カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.10.19(土)

久しぶりのお出かけ

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。システム開発部の有吉です。

ようやく夏が終わり、もう半袖では肌寒くなってきました。
元々超インドアなのに加えて夏は暑いので余計に家から出ることができませんでしたが、秋が近づいてきたということで少しだけお出かけすることができました。

今回はそのことを書きたいと思います。

久しぶりのお出かけ先は・・・長崎です!
長崎には車でしか行ったことありませんでしたが、初めて新幹線で行ってみました。
普段乗り慣れていないこともあり、乗り換えで間違って駅の外まで出てしまったりそもそもどの切符を改札に通したらいいのかわからなかったりと、ハプニングだらけでしたがなんとかたどり着くことが出来ました。

長崎に着いて真っ先に向かった場所は中華街です。中でもお目当ての角煮マンを求めてやってきました。

blog2024101901.jpg

ちなみに僕は「好きな食べ物何?」と聞かれたら、「焼肉かラーメンか角煮!」と答えるくらい角煮が好きです。

無我夢中で角煮マンを買っては食べていたら、気づけば13個ほど食べていました。
さらに、角煮マンを食べ歩きしている最中、レストランのショーケースにすごく魅力的な商品を見つけてしまいました。

それが・・・

blog2024101902.jpg

角煮丼です!!
こんなの見つけたら食べるしかないですよね。

大好きな角煮をお腹いっぱい食べることができて幸せです。

ここまで角煮の話しかしていないですが、ちゃんと角煮以外にも楽しんできました。

blog2024101903.jpg

みんな大好き、サウナです。

ここは山を登った先にあるサウナで、整いながら長崎の景色を一望することができます。
夜に訪れましたが、大正解です。夜景もきれいでしたし夜風も気持ちよかったです。

角煮もたくさん食べてサウナで整って最高のお出かけでした。たまにはこうやってお出かけするのも楽しいですね。

以上、テナント保証のフォーシーズシステム開発部有吉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ