カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.10.20(日)

めざせ全制覇!夏のおもひでスタンプラリー!!

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。採用担当の坂倉です!

少し前まではまだ夏だと思っていたのに、最近は急激に冷えてきましたね。去年の秋はどんな服を着ていたのか思い出せず、服装迷子になっている今日この頃です...。

今日は、少し時をさかのぼって今年の夏休みの話をしたいと思います!みなさん、暑かった夏休みどのように過ごされましたか?私はとあるスタンプラリーを全制覇するために、3日間を費やしました!!

関東の方なら、きっと見かけたことがあるはず。そう!「JRポケモンスタンプラリー」です。東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城の駅にポケモンのスタンプが置いてあり、それを巡るというものです!

私は大学時代の友人と2人で回ったのですが、最初は決して全制覇しようと思っていたわけではないのです。「小さいころやったね~懐かしいから何個か回ってみる?」と軽い気持ちで始めたのですが、途中の駅で出会ったおじさまが私たちの運命を変えました!笑 

おじさまが持っているスタンプ帳にずらーっとスタンプが並んでいるのを見てしまい、「羨ましい!私も全部埋まったスタンプ帳にしたい!」という想いになり急遽全制覇することになったのです!

blog2024102001.jpg

小学生の頃はゲームもしていたのですが、10年経つとキャラクターも気づけば知らないものばかり...。朝10時に集合して夕方の6時までスタンプ巡りすること3日間!ついに全駅制覇しました!その数なんと『36駅!!!』

全部回り切ったときの達成感はうまく言葉にできないほど!コンプリートした証の金色スタンプが輝きすぎてまぶしかったです。

blog2024102002.jpg

ちなみに、行ったことのない駅も多かったのでただスタンプを押すだけでなく地元のごはん屋さん巡りも同時にしていました!!

朝食→昼食→おやつ→夕食と1日4食をしっかり満喫しました〜!パン、ラーメン、パンケーキ、天ぷら、ビールとたくさん食べたので、1番記憶に残っている市川駅ラーメンの写真をおすそ分けしますね♪

blog2024102003.jpg

ぜひみなさんも来年のスタンプラリーに参加して、全駅制覇の達成感と地元グルメを満喫してください!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ採用担当坂倉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ