カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.09.22(日)

旅行先を当ててほしい!

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。採用担当の引地です。

もう9月になりますが、まだまだ暑い日が続いている中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はつい先日旅行に行ってきたので、その話をしようかと思っていましたが気づいたらもう3カ月も前のことでした...時間が経つのは早いですね...
直近で旅行を超えるブログで綴れるエピソードもなく、予定通り旅行のお話です。

ということで、私、結婚に伴いお休みを頂いたので、海外旅行へ行ってきました。

旅行先については、完全な思いつきですが、クイズ形式でご紹介します!
写真をみてこの街がどこか一緒に考えていただけますと幸いです。

では、第1問!(全部で3か所なので最後までお付き合いください笑)

最初に訪れた街はこちらです

blog2024092201.jpg
街を歩けば、コンビニ感覚で遺跡がありました!
発掘途中の遺跡も多く、興奮が止まりませんね

また、ジェラートも有名ですが、きっと真実の口でピンときた方も多いはず
そうです。正解は・・・

イタリア ローマでした!!

blog2024092202.jpg

ローマといえばコロッセオですね。
ピサの斜塔は違いますよ!

では続いて、第2問はこちらの街です!

blog2024092203.jpg
サッカー好きは簡単ですね!
ちなみに右上を見てテニスラケット?と思った方...違います。
生ハムの原木です。スーパーの隅に大量の原木があるのがこの街です笑
左下はあの有名な大聖堂の中!きれいなステンドグラスに私もはしゃぎました(^^♪

もう答えが分かりましたね。正解は・・・

スペイン バルセロナでした!

blog2024092204.jpg
サグラダファミリアの真下からの写真、迫力すさまじいです!

では、最終問題です。最後に訪れたのはこちらの街

blog2024092205.jpg
イタリア・スペインときて写真を見ずとも当てられそうですね。
凱旋門にモナ・リザ...もう答えは出ていますね?正解は・・・

フランス パリでした!!

blog2024092206.jpg
オリンピック直前ということもあり、エッフェル塔もオリンピック装飾でレアな姿を拝むことができました!

きっと全問正解だったことと思います!
ということで以上です。ただクイズして終わるブログでした笑

写真はかなり厳選していまして、もっともっと話したい気持ちもありますので、もし興味がありましたら、声をかけて下さると嬉しいです( *´艸`)

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ採用担当引地のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 趣味   ||   夏の終わりに »

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   サーフブンガク »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ