カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2010.06.10(木)

私の好きなもの

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは!コンシェルラインコールセンターの川村(男)です!

世界は今まさにサッカーのワールドカップが開催される
ということで、盛り上がってきております。


われらが日本もなんとか岡田監督が掲げている
ベスト4にはいるという目標に向かって
調整をしてほしいものです。

そんな中、今回ブログに書かせていただくのは、
                                                                                   
100604_203407.jpg

そうビールです!!

私は、めっちゃビールが好きなんです。

友達とお酒を飲みに行くと必ずビールを飲みます。

そんなビールとは1613年(慶長18年)に長崎県平戸市に渡り、1724年(享保9年)にオランダの商船使節団が江戸に入府した際には、8代将軍・徳川吉宗に献上されたといわれております。

この江戸時代にオランダの商船使節団が
ビールを持ってこなかったら、
今私はビールを飲めておりません!


このオランダ人に感謝して6・19サッカーのオランダ戦は
ビール片手に感謝しつつ 日本の勝利を信じています!

コンシェルラインコールセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ