カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2010.07.08(木)

松橋です。

[ カスタマーサポートセンター ]

コールセンターの松橋です。

7月に入り、いよいよ暑くなってきましたね。
今年は冷夏と言われていましたが、やはり夏は暑い!
梅雨の湿度が、余計に暑さを感じさせます。
長野の北部出身者としては、夏は厳しい季節です。

外回りの営業の方、暑さで体調を崩さぬようにお気をつけ下さい。

皆様に少しでも涼しい気分になっていただく為にこの写真を1枚。

tori.JPG

5年前のGWに撮影しました。
バイクで東京から実家に帰る際、軽井沢、浅間山、草津、志賀高原のルートをチョイスし、志賀高原でパシャリと・・・。

福岡のコールセンターに来て2年。
入社して4年目、大学時代のアルバイト経験とは一味も二味も違う社会人としての経験を日々積み重ねていっています。

コールセンターの業務上、不動産会社様、ご入居者様に対し、幣社の手続きについてのご案内や幣社の保証内容についてのご説明をさせて頂く機会が多くあります。
その中には苦い経験もあり、その経験から学び、気を付けている事があります。

それは、会話の中で相手の声のトーンに細心の注意払うことです。
少しでも相手の声のトーンが下がった場合は、説明に至らない点があったと解釈し、瞬時に説明方法を変え、再度ご説明をさせて頂くように心がけています。

これからもフォーシーズは、気持ちのいい対応をしてくれる良き保証会社であると、どなた様からも思われるような対応を心がけていきたいと思います。

今まで弊社をご利用して頂いている不動産会社様、ご入居者様、そして新しく保証会社を探している不動産会社様、お引越しや、新規の事業展開により、新たに賃貸借契約に関しての連帯保証人を探されている方、保証会社フォーシーズを宜しくお願い致します。

コールセンター松橋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 裁判所へ♪   ||   初心 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ