カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2010.06.24(木)

日本の夏

[ 横浜スタッフ ]

皆さん、御無沙汰しております。
横浜店の小方です!
早いもので私が入社してから今年で4年目になりました。


梅雨入りもし、ジメジメと過ごしにくい日々が続いておりますが、梅雨が明ければいよいよ夏本番ですね!!

夏の過ごし方といえば、海水浴やハイキング、夏祭りなど色々楽しいイベントが盛り沢山ですよね!

そんな中でも私のイチ押しの夏の過ごし方は...


花火大会です!

仲間たちとする手持ち花火や市販の打ち上げ花火も楽しいとは思いますが、花火大会を間近で見る大迫力は毎年感動させられています!!


私が在籍している横浜店のそばでも8月1日に毎年花火大会があり、今年も今から楽しみです☆

いつか花火大会が行われる会場の近くにに住み替えをしたいな♪
なんて考えています(^^)


皆様も各地で行われる花火大会に足を運ばせてみて下さい!!

hanabi.JPG


余暇の過ごし方を充実させると、仕事へのモチベーションも上がってきます!これからも余暇と仕事の両立を頑張って行きたいと思います!!


以上、横浜店小方のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ