カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2010.06.29(火)

夏の好きなこと

[ 千葉スタッフ ]

梅雨が明け一番好きな季節、夏を楽しみにしている
千葉店小松です。

なぜ夏が好き?と思われると思いますが、一番の理由は海が好きだからです。
そう海水浴が好きです。
私は毎年、必ず友人達と海水浴に行きます。
暑い日差しの中、ひんやりとする海水に身を委ね、潮の香りを楽しみ、時には沖のVまで本気で泳いでみたりと、かなり海が好きです。
当然、食事は肉より魚です。動物園より水族館です。
そんな私が今気になることがあります。

それは御宿の海水浴場です。

onjyuku.jpg

とても綺麗な海らしいですね。
気になります。

千葉県は海水浴場がとても多いみたいですね。海水浴場が何ヵ所あるかというデータがありまして、何と千葉県は2位の75ヵ所だそうです。1位は意外に新潟県の76ヵ所です。(データが古ければごめんなさい)
その千葉県の中で御宿市の利用者数は3位だそうです。
では、なぜ3位の御宿海水浴場に行きたいかと言いますと、透明度抜群な水質・周りを山々に囲まれた大自然・そして穏やかな波・と私好みの海水浴場と聞いたからです。
誰に聞いたかといえば千葉県出身の千葉店スタッフから聞きました。
やはり地元の声は間違いないと思い、信じ、今年は御宿へ行こうと、行かなければならないと思うこの頃です。

ただ実は・・

海好きと言ってはいますが実は今まで、神奈川県の江ノ島にしか海水浴に行ったことがありません。
私は千葉店所属です。
千葉県にすっかり馴染んでいます。
海だけ馴染んでないです。
悲しいです。
千葉県の海といえば御宿と、御宿意外でも最高と聞いています。今年は千葉県の海に必ず繰り出します。
私を見掛けましたお気軽にお声を掛けてください。是非一緒にバレーをしましょう!

以上、千葉店小松のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ツユのキセツ   ||   日本の夏 »

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ