カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2010.08.12(木)

お仕事原動力♪+゜

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちはッ★
コールセンターの松岡です♪+゜

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
しかも最近は夕立のせいで夕方はとても蒸し暑いそうですね!!

私は内勤なので日々、季節感をあまり感じませんが(大変申し訳ないですが、かといって外回りが良いと思ったことは一度もありません;)、さすがにこの暑さでは「夏だなぁ-」と思います。


そんな私のお仕事は...エクセルデータと戦うことです!!
毎日、強敵なエクセル君達と「にらめっこ」で対戦☆
そして、だいたい負けてしまいます。。。↓↓

まずは戦略から見直して、勝率UP!!
今以上に早く正確にお仕事ができるよう努力してまいりたいと思っております。

8月になり新しい期を迎え、4csスタッフの気合も十二分♪
私も負けないように頑張りますッ!!


最後に...
ブログを見ていただいた方へ、ちょっとした癒しをプレゼント♪+゜

neko1-1.JPG

neko2-2.JPG

neko3.jpg

先日、ネコカフェに行ったときの写真です。
お仕事を頑張るためには癒しも必要ですよね♪笑〟

コールセンター松岡のフォーシーズブログでしたヾ(´▽`*)♪+゜

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ