カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.02.22(火)

STRONG WOMAN

[ カスタマーサポートセンター ]

皆さまおつかれ様です。
寒さも和らいでだいぶ温かくなってきましたね。
つい先日までは寒い寒いと、愛犬たちの散歩をサボってしまい...反省。
平日は夜しか散歩へ連れていっていないのですが、休みの日のお昼は近くの公園でおもいっきり遊ばせます。家を出る前『さんぽー♪』と叫ぶと、しっぽをフリフリ。これが可愛いんです。歩いている途中に名前を呼ぶと上目遣いで私の方をみる顔がまたまた可愛いんです。完全に犬バカですね(笑)
こんな私にとってかなり癒し犬なんですが、飼い主として少し困ったことが...。
オスとメス2匹飼っているんですが、メスのノンちゃんがとにかく強い!!
オスのレン君にいたっては『姉御、ついていきます!』といわんばかりにノンちゃんの後をついてまわります。情けない感じです。
↓↓レン君です。

renk.JPG

散歩に行った際も同様、レン君はノンちゃんの後をチョロチョロ。
ノンちゃんは体重4キロしかない小型犬のダックスなんですが、大型犬にも劣らずの態度。威嚇されようものなら、吠えて飛びかかろうとします。しまいには大型犬も後退り...。強いです。レン君はビビって動けず、ノンちゃんに助けられる始末。でも、そんなノンちゃんはオス犬からすごくモテるんです。いつも追いかけられてます。羨ましい(笑)
今年で9才になるんですが、体力も食欲も劣らずとても感心します。人と同じで、強い女性って魅力的なんでしょうね。
イイ意味で私も強く、魅力的な女性になりたいものです。
コールセンターでも女性が仕事を引っ張って活躍できるようがんばります!!
以上、コールセンター新宮によるフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 私の好きなもの   ||   通勤 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ