カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.02.08(水)

冬らしい物

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。経営管理部の岡村です。

最近、寒い日が続きますね。外に出るのもいやになるくらいです。
さて先日のことですが、仕事が終わり家に帰ると子供が「見て」と冷蔵庫の中から3cmぐらいの「つらら」を持ってきました。学校帰りに見つけてきたらしく、自分に見せたいが為にわざわざ冷凍庫に入れ、帰りを待っていました。福岡ではあまり見た事がないらしく(気にしていないだけかもしれませんが)自慢げに話す姿がとてもかわいく思えました。

turara.JPG

皆さんは今年、冬らしい物は見つけましたか。寒いからと言って下などを向かず、上を見て歩いたりすると何か発見があるかもしれませんよ。

以上、経営管理部岡村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 読書   ||   「節目を迎えて」 »

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ