カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.04.02(月)

入社式 平成24年4月2日

[ 代表取締役社長 丸山輝 ]

皆様、本日は誠におめでとう御座います。私は皆様が、この瞬間に、この場所に、一同に集まる事が出来て本当に良かったなと思っています。昨年の東日本大震災により、多くの企業が、家族が、一人ひとりが、将来の計画や目標だけではなく、今まで当たり前だった仕事や生活までも、大きく変えなければならなくなりました。そのような非常事態の中での就職活動を乗り越えて皆様はここに集まる事となったのです。だからこそ、私は本当に良かったな、と思うと同時に、皆様に出会えた事にとても感謝しています。是非、この出会いを大切に、共に社会貢献を行って参りましょう。

以上、フォーシーズ代表取締役社長丸山輝のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 「2年目」   ||   相互理解 »

代表取締役社長 丸山輝の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ