カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.08.10(金)

新幹線

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第一グループの清津野です。
暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
早いもので来週はもうお盆ですね。
今度のお盆休み、私は久しぶりに実家のある鹿児島に帰省しようと思っています。
しばらく帰省しない間(実に3年ぶりです)に九州新幹線が福岡から鹿児島までの全面開通し交通の便もかなりよくなったようです。
博多・鹿児島中央間を1時間半で結ぶこの新幹線は私が鹿児島にいた頃では全面開通は遠い未来の出来事でしたが昨年には開通していたようです。
せっかくの機会なので、この機に一度新幹線を体験してみます。
お恥ずかしい話ですが、今まで一度も新幹線に乗る機会がなかった為、初めて経験する新幹線に今からどきどきしております。
何事も初めての経験をし、知識を吸収・経験値を蓄積できることは喜ばしいことです。
今後も色々なことを経験し、成長をしていこうと思います。
以上、営業本部第一グループ清津野のフォーシーズブログでした。

N900.jpg

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 夏の風物詩   ||   寝苦しい夜 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ