カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.10.01(月)

古き良きもの

[ 新橋スタッフ ]

こんにちは。営業本部第一グループの望月です。
最近少し涼しくなってきて、営業部の私としてはとても営業のしやすい時期になりました。

さて、私の営業担当地区である東京駅の丸ノ内駅舎が大正時代の駅舎を再現され、本日リニューアルオープンしました!
大正時代にあった駅舎は太平洋戦争のB29の爆撃により屋根の部分が消失され、修復後は2階建てになったそうです。
その消失した3階部分とドーム部分の修復を済ませて、大正時代の姿によみがえりました!
駅舎内には約1世紀にわたって駅舎を支えてきたレンガが柱や壁の一部でむき出しの状態で残されているそうです。
私も営業では工事中の時から外観を見ていましたが、中にも当時のものが残されているのはぜひ見てみたいと思いました。
古き良きものがこのように現代にも残っているのは、とても素晴らしいことですよね。
当時のように再現に携わった方は、古き良きものを活かし、更に現代においてより良いものを提供する為に、とても努力されたことでしょう。
私もお客様が満足するサービスを提供できるよう、一生懸命勤めていきたいと思いました。
tokyo-station201204_1.jpg
以上、営業本部第一グループ望月のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   日々新面目あるへし »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ