カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.10.31(水)

最近の趣味

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です!コールセンターの博多屋です!

とても寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は寒いのは苦手ですが、秋って凄くわくわくします!

コンビニに行くと秋限定のお菓子やアイスが発売されていて、「限定」という言葉に弱い私はついつい買ってしまいます! 食べ過ぎないように注意しているのですが食欲には勝てず...最近はラーメンを食べに行くのにはまっています(笑) 以前は天神までラーメンを食べに行きましたが、今回は久留米までラーメンを食べに行ってきました! 久留米までは車で1時間以上かかるのですが、やっとお店に着いたと思いきや、お店の前には行列!! 30分ほど待ってやっとラーメンを食べることができた時は幸せでとても元気になりました!

行列ができるほど人気なお店なのでラーメンの味も美味しいのですが、それだけではありません! 店員さんも素敵なんです! お客様への丁寧な対応や気遣い、声の大きさや接客されている時の笑顔がとても良くて、「このお店に来て良かったな」と思いました! 接客するにあたって当たり前の事のようにも思いますが、これを毎日きちんと続けていくことはなかなか難しいと思います。

業種は違いますが、私も仕事する上でお客様への気遣い・丁寧な電話対応を心がけたいと思います! また電話対応では表情は伝わらないので、声のトーンを明るくし元気な声で対応し、一人でも多くの人に「ここの保証会社で良かったな」と思っていただけるように努力していきます。 皆様もぜひ人気のお店に行ってみて下さい! 美味しいご飯が食べられるだけでなく、自分にとって何か大切なことが見つかるかもしれません!
IMG_9719.jpg
以上、コールセンター博多屋のフォーシーズブログでした!!

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ