カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.11.27(火)

今年も残りわずかとなって

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第1グループの関根です。
最近は朝晩の冷えこみが厳しくなり、街中ではコートやマフラー等、防寒対策する人が増え、冬も本番を迎えてきました。急な温度変化に体調を崩す方も増えているようですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
さて、冬を迎えますと私も担当をもって早1年がたったんだなと感じます。この1年を振り返ってみますと私自身まだまだだと反省することが多々あります。そんな時、ある本にこんな言葉がありました。
「誰かがすばらしい成功を収めたということは、他の人にも同じことができるという証明である」
この言葉を耳にされたことがある方もいるかと思いますがこれはエイブラハム・リンカーンが残した言葉です。意味は成功者と全く同じやり方をすれば、同じ結果が得られることになるというものです。私自身、この言葉から今後成長していくには仕事のできる人(成功者)を見習うことが成長の近道になると思いましが皆様は何を感じたでしょうか。この言葉を励みに私自身が大きく成長できるように業務に取り込んでいきます。
th10_20121127.jpg
以上、営業本部第1グループ関根のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ