カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.02.07(木)

福岡の名物たち

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンターの馬原です。
最近、日中はだんだん暖かくなってきたかなと感じますが、
朝晩はまだ冷え込む日が続いていますね。
皆さん体調を崩していませんか??

早速ですが、先日、友人と夕食をとっていたときの話です。
『福岡は食べ物がおいしい!!』と言われました。
その友人は他県出身で、現在は福岡に住んでいます。
福岡にはもつ鍋とか水炊きとか明太子とか
おいしいものがいっぱいあると力説されました。

私にとっては、ずっと身近にある食べ物ばかりなので、
おいしいということはわかりますが、
力説するまでは。。。という感じでした。
ですが、他県から来た人に褒められるとなんだか嬉しくなりました。
おまけにその友人は大学時代に関西に住んでいたので、
関西の知り合いに福岡の食文化がいかにすばらしいかを
広めてくれているようです。

まだまだ寒い日が続きますが、福岡が全国に誇る(笑)
名物を食べながら冬を乗り切ろうと思います。
blog20130207.png以上、高齢者保証のフォーシーズコールセンター馬原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 花粉症   ||   厳島神社 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ