カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.03.21(木)

久留米市のイベント

[ 福岡スタッフ ]

こんにちは、福岡店井上です。
3月も終わりにさしかかり桜が咲く季節になってきました。私が社会人になり1年が過ぎようとしています。この1年は本当にあっという間に過ぎた一年でした。
この一年でたくさんのことを経験させて貰いましたがまだまだ先輩方にはご迷惑を掛けてばかりです。4月からは新入社員の方が入社し、私も先輩になります。今まで以上に業務に励み社会人として成長していきたいです。
話しは変わりますが、今月から久留米地区を見ることになり福岡店の中では遠方の地区の担当になりました。車で家賃パトロール業務を行うのですが、学校などの横を通るときに桜が咲き始めて本当に暖かくなってきたんだと感じます。桜といえばお花見ですよね。お花見をするときにはお酒があればより楽しくなると思います。久留米市に田主丸という地名があるのですが、ここでは日本酒、焼酎、ワイン、醤油の4つの蔵開きが3月23日と24日に開催されるそうです。それぞれ蔵の見学などもできるそうで普段あまり目にすることの出来ないところを見学できるそうです。また今週の土日に開催されるようなのでお酒を買って桜が満開になったころにお花見をするのもいいのではないかと思います。ちなみに田主丸から車で約30分行くと甘木公園があるのですが、県内屈指の桜の名所だそうでソメイヨシノなど約4000本の桜の木があるそうです。ライトアップもあるそうなので昼間と夜の2回楽しめますね。私も満開になったころに一度足を運びたいと思います。
皆さんも久留米方面に行かれる機会があれば遊びに来てみてはいかがでしょうか。
blog20130321.JPG
以上、オフィス保証のフォーシーズ福岡店井上のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 人材育成   ||   春の訪れ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ