カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.03.17(日)

マイブーム

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンター大浦です。
寒いと家にこもりがちですが、だんだん暖かくなって、外に出るのも億劫ではなくなってきました。

突然ですが、みなさんはボルダリングをご存知ですか?
ボルダリングとはフリークライミングの一種で、2mから4m程度の岩や石を確保(命綱)なしで登るスポーツです。
壁にいろんな形の石が散りばめられていて、決められたルートを辿ってゴールの石まで登っていきます。

昨年の9月くらいに日ごろの運動不足解消のため、なんとなーく体験教室へ行ったところ見事にはまってしまいました。
月2~3回程度ですが、ボルダリングジムでいろんな壁を登っています。
ボルダリングの一番の魅力は身一つで出来てしまう手軽さです。また、腕の力だけでなく体の使い方を考えながら登るので、ゴールに到達できたときの達成感がたまりません。

最近スポーツネタが多い...様な気がしたので、便乗して私の個人的趣味を綴ってみました。
4月に新しいことを初めてみようと思っている方、ぜひ!

体を動かして、毎日明るく楽しく日々の業務に取り組みたいと思います。
blog20130317.jpg
以上、高級賃貸保証のフォーシーズコールセンター大浦のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 婦女節   ||   春の訪れ »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ