カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.03.22(金)

運命ですね!

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは、コールセンターの小出です☆
日中はすっかり暖かくなり、桜も開花しましたね☆
今年は例年よりも大分早い開花のようです!

今回は最近の業務中の出来事をお話ししたいと思います!

コールセンターの仕事では、コールセンターがある福岡の方だけではなく、日本全国のお客様とお話をすることができます!
私も入社して 4年が終わり、たくさんのお客様とお話しをしてまいりました。
そんなお客様との会話で最近特に印象に残ったものを紹介します♪

~~
「お電話ありがとうございます。フォーシーズコールセンター小出がお受け致します。」

「運命ですね!!また、小出さんだ!毎日何回くらい電話とられるんですか?」
と、本日既に3度お話しをした業者様☆

「小出さんはサッカーと野球どっち派ですか?」「福岡の天気はどうですか?」など仕事意外の日常会話♪
もちろん仕事の話もして、「また、小出さんよろしく!」と電話が終わりました。
~~

お顔は一度も拝見したことはありませんが、不思議と以前会ったことがあるかのようにお話しができます!
名前を覚えて頂いて、仕事意外のこともお話し頂けるのは本当に嬉しいことですね☆

コールセンター社員一同、一人でも多くのお客様が私たちのファンになって頂けるよう
誠心誠意業務に取り組んで参ります☆

一人一人が一生涯のお客様と考えその出会いに感謝致します!
blog20130322.JPG
以上、店舗保証のフォーシーズコールセンター小出のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ