カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.03.20(水)

千葉県の魅力

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉店湯浅です。

3月に入り段々と暖かくなってきましたが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

突然ですが、千葉県出身の私が千葉県の魅力を伝えたと思います。
これから4月になると桜が咲き皆さんは花見をすることがあると思います。千葉県ではそれ以外に千葉県のカラーでもある菜の花が咲き綺麗な黄色い菜の花が一面に広がっています。
御勧めなのは房総フワラーラインと道があり、県道257号、洲埼灯台から白浜・野島埼灯台まで約17km、太平洋を臨む房総半島最南端のシーサイドルート。伊戸~相浜までの6kmは「日本の道百選」に認定されて、春には菜の花、夏にはマリーゴールドなど季節の花々が彩る沿道がありドライブに最適です。
フラワーライン沿いで気軽に立ち寄れる丸山の「道の駅 ローズマリー公園」もオススメです。
道路沿いにも菜の花が咲いていますが、奥の駐車場へ抜けると、敷地内外にいくつか菜の花畑があり、まさに黄色いじゅうたんといった景色が広がっているでしょう。
近くには野島崎灯台があり、この灯台は灯台50選に選ばれているそうです。

暖かくなってきましたので千葉県に遊びに来てはいかがでしょうか?
関東圏内ならアクアラインがありすぐにアクセスできます。
今回は千葉県の魅力の一部ですが、ほかにも色々と魅力のあるところですので是非千葉県に遊びに来てみて下さい。
blog20130320.jpg
以上、家賃パトロールのフォーシーズ千葉店湯浅のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 連休明け   ||   観葉植物 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ