カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.03.27(水)

人材育成

[ 福岡スタッフ ]

皆様お疲れ様です。福岡店の吉田です。
日々暖かくなり、過ごしやすくなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?気候的には過ごしやすい一方で、花粉が舞い花粉症の方々にとっては逆に大変な時期になってきているのではないでしょうか?(私は花粉症とは縁がないので、あまり気にはなりませんが・・・)

突然ですが、私は昨年の9月に第一子に恵まれパパになりました。元気な可愛い男の子で、現在子育て奮闘中です!(親バカですいません)

この子はどんな風に育っていくのか?を考えると、ワクワクしますし同時に責任も感じます。「三つ子の魂百まで」という言葉があるように、子供が小さい時の育て方がその子の将来を決めるといっても過言ではないのでしょうか。そんな中ふと思ったことがあります。それは、子育ても一種の人材育成なのでは?ということです。こういうと語弊があるかもしれませんが、人を育てるという点では同じだと思います。

弊社の社是に「正しい人材育成が最大の使命と心得、その育成に努めること」とあるように、私も子育てを使命と心得、責任を持ち奮闘していきたいと思います!
blog20130327.jpg
ちなみに写真は初登場! 私の子供です(笑)
以上、家賃保証のフォーシーズ福岡店吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 新たな一歩   ||   桜の季節 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ