カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.03.29(金)

桜との思い出♪☆♪

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です!コールセンターの曹です。
最近だんだん暖かくなり、満開の桜もピークを迎えていますが、まだ花見に行っていない方是非お早めに(笑!)。ちなみに私も今年はまだ見に行ってなくて、いつも通勤のときに遠くから桜を眺めているだけです。それでも桜の魅力を感じ、うれしい気持ちになります。
留学で日本に来たときに、桜についての思い出があります。2006年3月27に来日し、翌日学校に行く途中に大池公園というところがありました。その大池公園では、ソメイヨシノ、オオシマザクラなど7種類約1100本の桜が植えられていて、ピンク色の花がとても綺麗でした。
私は公園の外周を通っていましたが、そのとき温かい風と一緒に桜がちらほら落ちてきました。日本に来る前は、テレビでしか桜を見たことが無くて、実際に桜を見るのは生まれて初めてでした。今でもその時の感動を鮮明に覚えています。また、公園のあちらこちらに人々の集まりがありましたが、当時はまだ日本のお花見の文化を知らなくて、特に何も思いませんでしたが、その後お花見を知って、羨ましくて自分も行きたいと思いました。
桜との初対面を受けて、私は毎年桜を咲くたび必ず花見に行きます。地方によって桜の種類、色、花の大きさが様々です。個人的には桜が満開から少し散り始めが好きです(^-^)。近々行かなくちゃね。笑!
日本に来て一昨日でまる7年になります。決して短くないですがあっという間にすぎました。4csに入社してあと数日で3年目を終え、来週から4年目に突入します。本当に早いです。4月は新入社員や新入生にとっては新たなスタートラインになります。自分自身も初心を忘れずに、自分自身を鍛えるために常に新しいことにも挑戦し、4月に入社してくる後輩達の頼りになる先輩になれるように、日々の業務を取りくんでいきたいと思います。
弊社の社訓に「声を大きく明るく楽しく働きます」とあるように、楽しく働いていっぱい思い出を作っていきたいです。
blog20130329.jpg
以上、家賃パトロールのフォーシーズコールセンター曹のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 日本三名園   ||   新たな一歩 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ