カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.04.02(火)

春の出来事

[ カスタマーサポートセンター ]

みなさん、お疲れ様です。コールセンターの古谷です。
4月になりましたね。 新入社員のみなさん、入社おめでとうございます。まずは研修ですね!! これから何度も壁にぶつかることがあると思いますがいっしょに頑張っていきましょう。

3月の出来事ですが、古谷家では祖父母の金婚式のお祝いのため親族で集合しました。ただ、祖父が体調を崩してしまい、祖父不在でしたが受験生だった従兄妹の高校、大学の合格のお祝いも兼ねてみんなで焼肉とすき焼きを食べました。久しぶりに親族で集まったのでとても盛り上がったこともあり、テンションが上がった私はみんなに「人間ピラミットやりたい」とお願いし、実行しました。
男女5人ずつ合計10人で4段ピラミットを作りました!! 26歳・24歳・23歳・18歳・16歳・15歳・13歳・11歳・10歳・9歳、お年頃の従兄妹もいるのにみんな楽しくやってくれました。そんな従兄妹に感謝です。 母、そして叔父叔母もカメラを構え、パシャパシャとシャッターを切られ、ちょっと芸能人気分でした~笑!! みなさんもぜひ人間ピラミットやってみてください。

そんな中、小学生の従兄妹と
従兄妹「どんな仕事してるの?人のためになっている仕事?」
私「うん、そうだよ」
従兄妹「それならいいね。」
という会話がありました。
私はふと就職活動のとき【人が煩わしいと思う事、やりたくないと思う事】を行う事で社会貢献を行っているフォーシーズに惹かれ、説明会に行ったことを思い出しました。従兄妹にそのことは話ができませんでしたが、従兄妹が大きくなったらそのときの気持ちを話したいと思います。
新たな年度を向かえ、これからも精進にして日々の業務に励んでいきたいと思います。
blog20130402.jpg
以上、高齢者保証のフォーシーズコールセンター古谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 飲酒運転   ||   上司の役割4 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ