カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.04.16(火)

新入社員合宿

[ 採用担当 ]

お疲れ様です、採用担当の加藤です!

新入社員の皆さん、合宿お疲れ様でした!!
3泊4日をともに過ごしていただいたマネージャーの皆さんもお疲れ様でした!!

田代さんのブログにもあるように、本当に有意義な研修でした。
研修風景をちょっとだけ写真でご紹介しますね。

八王子のこんな場所で・・・
1八王子の.JPG

力をあわせ、課題に取り組み・・・
2課題に取り組み.JPG

真剣に悩み・・・
3真剣に悩み.JPG

本音で語りあった4日間でした!!
4語り合い .JPG

この4日間で、仕事の大変さや楽しさ、真剣に取り組むからこそ得られるもの等、色々なことを私も新入社員の皆さんと体験しました。

今週からは皆さんは各拠点に分かれての研修に入り、私も通常業務に戻りました。
研修中とは違って、私たちが実際に行う仕事には最初から答えが用意されているわけではありません。私も入社8年目とはいえ、まだまだ悩むこと、立ち止まることが多くあります。そんなときに、この合宿は私たちに力を与えてくれる経験となったと思います。
おかげさまで、私は今日も一日頑張れています!!
5集合.JPG
以上、家賃パトロールのフォーシーズ採用担当加藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ