カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.06.02(日)

ファンサービス

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。経営管理部の岡村です。

先日、ヤフオクドームに子供と2人で野球の試合を見に行ってきました。近くにあるのでそのうち行くだろうと思っていましたが、実際に住んでみるとなかなかヤフオクドームに行く機会もなく、月日が流れてしまいました。福岡に来て約10年になりますが、今回が初めてのヤフオクドームでした。

試合が始まり、7回には子供と一緒に応援用のジェット風船を飛ばしたりしました。応援をした結果、ホークスは無事勝つ事ができました。最後には花火やドームの天井が開いたりしたのには驚きです。ヤフオクドームでホークスが勝つと勝利の花火やルーフオープンショーなどのファンサービスがあるらしく、こういうニクいファンサービスがあると次もまた応援したくなってしまいますね。
blog20130602.jpg
子供との時間を過ごせ良い休日になりました。
みなさんもきちんとリフレッシュできていますか?仕事を一所懸命にやるのも大変良いですが、休む時はしっかりと休んでリフレッシュすることも大事だと思います。何事もメリハリが大事ですね。みなさんも良い休日をとり、明日からの活力にしてください。

以上、店舗保証のフォーシーズ経営管理部岡村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 日齢   ||   あなたは何番? »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ