カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.06.27(木)

お気に入りの公園!

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡店宮路です。
梅雨に入り不安定な天気が続きますが、みなさん体調には気をつけましょう。前回のブログに引き続き、公園の紹介です!
blog20130627.JPG
写真は大濠公園です。福岡店のみなさんはご存知ですよね?周囲が約2kmあり、池の中心には小さな島がありとでも綺麗な公園です。ジョギングやウォーキングされている方の姿を見かけますが、その度に自分も頑張ってみようかな。という気持ちになります。
今、福岡店の後輩スタッフと毎週運動しています。いつまで続くかな。と話していますが、まだ継続できています。成果が出ているかと聞かれたら・・・・1ヵ月後の私を見て下さい!きっと変わってはずです。(笑)

話を戻しますが大濠公園は、黒田長政が福岡城を建築する時に外濠として利用されていたそうで、その後整備して県営公園にしたそうです。福岡城跡や美術館が隣接していて観光客も多く歩いています。福岡の中心に位置していて、歩いて福岡の歴史を勉強できる場所ですので、みなさんも勉強や運動を楽しみに一度訪れてみてはいかがでしょうか。

以上、家賃パトロールのフォーシーズ福岡店宮路のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 目線   ||   計画的に »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ