カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.08.06(火)

花火

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。西日本経営管理部井原です。8月に入りよりいっそう暑さも増し、夏バテなどしていませんか。
そもそも夏バテの原因というのは、自律神経の不調、水分の不足、胃腸の働きの悪化が原因だそうです。夏バテ対策の中で、コーヒーが夏バテに良いということを最近知ったのですが、コーヒーには利尿作用と発汗作用があり、コーヒーを飲むことで適度に体温を下げてくれるという効果があるそうです。
 さて話は変わりますが、フォーシーズブログの中でも何度か紹介されていますが、福岡の花火大会の中で、毎年8月1日には大濠花火大会というのがあります。今私が住んでいる所が大濠から地下鉄で2駅ほど離れた所で、昨年引っ越した時にひょっとしたら家のベランダから花火が見えるのではないかと密かに期待していたのですが・・・。見えました。ばっちり見えました。ちょっと感動したのでブログに書きました。今年1年頑張ろうと思いました。
近くで見る花火もいいですが、自宅から見る花火もなかなかのものでした。
blog20130806.jpg
以上、高齢者保証のフォーシーズ西日本経営管理部井原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ