カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.08.08(木)

賃貸住宅フェア2013 in東京

[ 横浜スタッフ ]

こんにちは横浜店石山です。
7月30、31日に東京ビッグサイトにて賃貸住宅フェアが開催されました。賃貸住宅フェアとは、不動産に関連をする企業が数多く出展し、セミナー開催もする東京最大の不動産オーナー向け住宅フェアです。株式会社全国賃貸住宅新聞社様が主催のフェアで約170社が出展をし、弊社も写真の通り出展を致しました。各出展ブースはそれぞれ特徴があり、不動産関係企業・保険関係企業・IT企業・法律関係企業など、毎年とてもにぎやかなフェアとなっております。
今年の来場者数は、30日13,021人、31日12,983人と、計26,004人の方々にご来場頂いたようです。弊社のブースにも多くの方々が来て頂きました。東京最大の不動産フェアということでやはり関東圏内の方が大半を占めていましたが、驚いたことに大阪や九州から来ているオーナー様も多くいました。また、同業他社の方も来店して頂きお話をすることもありました。
blog2013080801.JPG
来店して頂いたお客様にお話を伺ったりアンケート用紙にご記入頂いたりしたところ、弊社の商品内容に興味をもって頂けるお客様、オーナー様と直接契約ができることに興味をもって頂けるお客様、弊社制服に興味を持って頂けるお客様などなど、多面的に弊社の評価をして頂きました。もちろん資料だけというお客様もいましたが、パンフレットブースに設置したパンフレットも何回も補充をしましたので、多くの方に弊社の魅力を知って頂けたのではないかと思います。
blog2013080802.JPG
この場をお借りして、弊社ブースまで足を運んで頂いたお客様、誠にありがとうございました。
以上、横浜店石山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 夏の過ごし方   ||   団結力 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ