カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.08.13(火)

夏の過ごし方

[ 横浜スタッフ ]

皆さんお疲れ様です、横浜店の小方です。
歴史的な猛暑で先日は各地で40℃を超えるなど凄まじい夏になっていますね。個人的に夏の暑い季節は苦手なので、休日の過ごし方には頭を悩ませています。あまり家の中にこもっているのも良くないのでなるべく外に行くようにしています。

先日は海に行き人生初めての釣りを体験して、海水浴をしました!残念ながら釣ることは出来ませんでしたが私の思い描いていたイメージより全然楽しかったです!あまり普段から海水浴なども行かないのですが、久しぶりに行った海はとても楽しく波に揺られているだけで癒されました!

他に夏の行事といえば花火とお祭りですね。8月3日に開催された江戸川の花火大会に初めて行って、その人の多さと花火のダイナミックさには圧巻でした!!お祭りにはまだ今年は行っていないので機会があれば行きたいと思います。

行事ではないですが、折角の夏なので夏らしい物を食べようと思い、かき氷を食べに行きました!お祭りの露店などでは良く食べていましたが、かき氷をお店で食べるのは初めてだったので店を調べていてその豪華さに驚きました。実際に食べてみると露店などで食べるかき氷と違い、舌触や味などのクオリティーが非常に高いものでした。皆さんの家の近くにも探せばあると思うので機会があったら食べてみてください♪

まだまだ暑い日が続くとは思いますが、皆様も体調には気をつけて夏を満喫してください!!
blog20130813.jpg
以上、店舗保証のフォーシーズ横浜店小方のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ