カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.09.06(金)

ヤフオク!ドーム

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡店宮路です。大雨の中、外周りをされているスタッフの皆様ご苦労様です。福岡では連日の様に雨が降り、私はというと・・・毎週の日課にしていたはずのウォーキングへの足が止まっています。(笑)
blog20130906.jpg
さて、話は変わりますが写真はヤフオク!ドームです。福岡ソフトバンクホークスが本拠地にしている球場ですが、年間通して様々な催し物が行われているそうです。先日久しぶりに観戦しましたが、試合結果は見事勝利!花火を見る事はできましたが残念だったのは、天候のせいで屋根がひらかなかった事ですね。次回の観戦に楽しみはとっておきます。

試合の途中で守備から攻撃に移る際に、ベンチの前で選手同士が円陣を組んでいるのを見かけました。弊社でも、月例会議時に目標達成に向けて頑張るため円陣を組みます。やってやるぞ!という気持ちになりますもんね。福岡ソフトバンクホークスの現在の順位は3位。また福岡で優勝パレードを見る事が出来るように声援を送りたいと思います。勿論私も、目標目指して頑張ります。

以上、賃借人保証のフォーシーズ福岡店宮路のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 笑顔でプレゼン   ||   花火 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ