|
2013.12.25(水)目標達成[ カスタマーサポートセンター ]
Merry Christmas!コールセンターの藤波です。 午前一時すぎだったと思うのですが、ちょうど外にいて寒さも時間も、気管支炎になっていることも忘れて、はしゃいでしまいました(笑) さて、2013年も残り一週間となりました。 私は今年の目標として『月1本以上ライブに行く』と掲げました。そのために、いつ、どこで誰がライブをするのか。チケットはどう入手するか。プロモーターはどこの会社で、その日のスケジュールはどうするのか。細かく下調べをして、計画をたてることの大切さを実感しました。 仕事も趣味もやるべきことは一緒ですね。 無計画、自由きままな旅も好きですが、公共交通機関がないと現地で気付き、レンタカーを借りるため40度のなか歩きまわったので、しばらく無計画は遠慮したいと思います。 ライブの行き先は福岡のみならず、東京、山梨、名古屋、大阪、京都......と旅行を兼ねた遠征もしました。 その中で、30人規模のオフ会や飲み会を開いたり、企画を立ち上げ50人ほど参加してくださったり、たくさんの方と関わる機会があり、多方面から刺激をうけました。 夢に向かって努力をしている人は素敵ですね。 もっと大きいオフ会を開きたい、本を作りたい、来年の企画内容もいいものにしたい......とやりたいことはまだまだあります。 やり残し結構。 残り一週間で慌てて達成に近付けるよりは、今年の反省点も踏まえたうえで来年の目標に掲げ、着実に達成していこうと思います。 さて。本日クリスマス。
以上、店舗保証のフォーシーズ藤波のフォーシーズブログでした。
毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 金箔
||
日本人らしく社会貢献 »
カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
|
|