カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.12.25(水)

目標達成

[ カスタマーサポートセンター ]

Merry Christmas!コールセンターの藤波です。
街中イルミネーションで、年末を強く感じますね。
先日、福岡でも雪が降りました。

午前一時すぎだったと思うのですが、ちょうど外にいて寒さも時間も、気管支炎になっていることも忘れて、はしゃいでしまいました(笑)

さて、2013年も残り一週間となりました。
みなさま、今年一年はいかがでしたか?
環境が変わったり、新しい出会いがあったり、いろんなことがあったかと思います。

私は今年の目標として『月1本以上ライブに行く』と掲げました。そのために、いつ、どこで誰がライブをするのか。チケットはどう入手するか。プロモーターはどこの会社で、その日のスケジュールはどうするのか。細かく下調べをして、計画をたてることの大切さを実感しました。

仕事も趣味もやるべきことは一緒ですね。

無計画、自由きままな旅も好きですが、公共交通機関がないと現地で気付き、レンタカーを借りるため40度のなか歩きまわったので、しばらく無計画は遠慮したいと思います。

ライブの行き先は福岡のみならず、東京、山梨、名古屋、大阪、京都......と旅行を兼ねた遠征もしました。
......交通・宿泊費だけでもものすごい金額になりそうなので怖くて計算できません(笑)

その中で、30人規模のオフ会や飲み会を開いたり、企画を立ち上げ50人ほど参加してくださったり、たくさんの方と関わる機会があり、多方面から刺激をうけました。

夢に向かって努力をしている人は素敵ですね。

もっと大きいオフ会を開きたい、本を作りたい、来年の企画内容もいいものにしたい......とやりたいことはまだまだあります。

やり残し結構。

残り一週間で慌てて達成に近付けるよりは、今年の反省点も踏まえたうえで来年の目標に掲げ、着実に達成していこうと思います。

さて。本日クリスマス。
わたくし、藤波は、東京にいます。
今日のライブで今年の目標は達成です!
お見かけの際はお声かけください(^^)
ささやかなクリスマスプレゼント持ち歩いておきますね。

blog20131225.jpg
写真は福岡市中央区の警固公園のイルミネーションです。

以上、店舗保証のフォーシーズ藤波のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« センター   ||   師走 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ