カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.01.23(木)

ご報告...♪**

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは☆コールセンターの小出です♪♪
まだまだ寒い日が続いていますね...。週間天気予報には雪だるまマークも
ありました!!!まだまだ春の訪れは遠いようですが、皆さん風邪などひかれないようにして下さいね♪
実は...。私ごとでございますが先日結婚致しました☆
なので、私、川村になりました~(笑)
結婚式ではフォーシーズスタッフの皆様からもたくさんの祝福の言葉を頂きました。
まだお会いしたことがない他拠点の皆さんからも「おめでとう」と言ってもらえた時は、本当に嬉しかったです♪フォーシーズスタッフは人との繋がりを大切にするひとばかりだなと改めて実感させられました☆
本当に本当に皆さんありがとうございました。
結婚式を執り行うまでは、一つのセレモニーくらいにしか考えていなかったのですが、結婚式が終わり数日たった今、責任の重さに気付かされています。そして平凡と思っていた父や母のことを実はすごいんだなぁ~と尊敬しました。
ちゃんと奥さんが務まるか不安ですが、私の役割がこなせるようにがんばりたいと思います。
これから繁忙期を迎え業務が慌しくなると思います。仕事においても自分の役割があるはずなので、自分が今何をすべきかを考え業務に励み繁忙期を皆で乗り切りたいと思います☆
blog20140123.jpg
以上、家賃パトロールのフォーシーズコールセンター小出のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 初詣   ||   厄年 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ