カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.02.14(金)

愛犬

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です、第2グループ押本です。寒い日が続いていますが、週末は相変わらず波乗りに出掛けています。
今回は実家で飼っている愛犬を紹介したいと思います、名前はマイロと言います。名前の由来は母がある映画に出てくる犬の名前にちなんでつけたみたいです。
blog2014021401.JPG
1年位前に押本家にやってきたのですが来た当初は凄く小さく可愛かったのですが、現在はかなり大きくなって当時の可愛さの面影が無くなってしまいました。笑
実家に帰ると物凄い勢いで玄関まで出迎えてくれます。元気は良いのですが私には中々懐いてもらえず、油断していると洋服や鞄を噛み千切られてしまいます。泣
先日、実家に帰った際も家の中を元気よく走り回っていたのですが、犬のカットに行くことなり連れて行ったのですが、トリマーの方に渡した途端に家ではあんなに元気だったのに大人しくなってしまい驚きました。私にもあの位懐いて欲しいものです。
写真はカット後、髪型がアフロ風なってしまいふてくされてこちらを見ているマイロになります。笑
blog2014021402.JPG
以上、外国人保証のフォーシーズ営業本部第2グループ押本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 救われた言葉   ||   金柑 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ