カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.03.23(日)

京都・花灯路

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都店の原田です。
個人的なことではありますが、私、今春ついに花粉症デビュー致しました!
ヨーグルトが花粉症予防に良いと何となくどこかで聞いた記憶があり、
去年から毎日ヨーグルトを食べていましたが、発症しました。
なってしまったものは仕方がないので、ポジティブに捉えて発症1年目を
エンジョイしようと思っています。
花粉症をエンジョイするには、外出すればいいという訳で、皆さんにこの時期の
京都のオススメスポットをご紹介します!
京都の夜の風物詩とも言える花灯路というイベントが現在、祇園エリアで開催されています。
清水寺や八坂神社など京都を代表する寺院・神社や町並みが行灯の灯りで照らされ、巨大ないけばな作品が多数展示されており、約5Kmのルートを情緒感たっぷり楽しみながら歩けるイベントです。
昼間とはまったく違う雰囲気を楽しめるのでとてもオススメです。
開催期間は3/14(金)~3/23(日)の18:00~21:30までで、本日が最終日です!予定があいていらっしゃる方はぜひご検討を!
ちなみにこのイベントで町を灯しているのは、京都に本社があるロームさんのLED電球を使用した行灯です。私の友人にロームで働いている人がおり、その人は「仕事は大変だけど、地域に貢献できて疲れはまったく感じない」とすごくいい表情で話していたのが印象的でした。
京都には歴史のあるお店が数多く存在しますが、新しいお店もどんどんオープンしています。
弊社のビジネスサポートシステムは、これから京都で新しく事業を始められる方に
とって、スムーズな出店を可能にする大変便利な商品です。
弊社商品を多くの方にご利用いただき、京都の発展に貢献できるよう日々頑張ります!
blog20140323.JPG
以上、賃借人保証のフォーシーズ京都店原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« DO YOU KYOTO?   ||   金箔 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ