カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.06.12(木)

日々の業務

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋店の小谷です。梅雨入りしジメジメと毎日暑い日々が続いていますがそんな暑さに負けずみなさん過ごしていますでしょうか?
私は元気いっぱい業務に励んでいます。ですがやはり暑いものは暑い。そんな中、営業業務を行うにあたり嬉しい時間があります。それは業者様へお伺いした際です。何が嬉しいのかと言いますとお伺いした際「暑いですね。」と、言い冷たいお茶を頂けることです。もちろんお茶目当てでお伺いする訳ではございません。やはりみなさん心境を察して頂きご丁寧に対応頂けます。さりげない一言かもしれませんが「またお茶でも飲みに寄ってください」と言って頂けると本当に嬉しく思います。もちろん仕事でお伺いする訳ですので立場を弁えないといけませんが非常に嬉しいお言葉です。
話は変わりますが、4月に新入社員を迎えみんな研修を頑張っています。覚えることがたくさんあり悩んでいる姿をよく目にします。ですが困難な壁を乗り越え成長して行き仕事のやりがいというものを早く実感していただきたいと思います。始めにお伝えしたようにさりげない一言でも日々の業務を経験していくと嬉しさも倍増するはずです。一日もはやく「やりがい」をみんなで共感しましょう。
blog20140612.JPG
以上、家賃保証のフォーシーズ名古屋店小谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ハウステンボス   ||   梅雨 »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ