カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.06.14(土)

江の島観光

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉店の井草です。
私は先月末に江の島に観光に行き、この写真の貝を食べました!
blog20140614.jpg
はまぐりかと思いきや、大あさりだそうです。
私も買う直前まではまぐりだと思っていたので、こんなに大きなあさりがあるのかと大変驚きました。味ももちろんあさり、身もしっかり詰まっていておいしかったです。
今回は私にとって初めての江の島観光となりました。鎌倉には何回か行ったことがあるのですが、江の島まで足を延ばせず。以前より行ってみたいと思っていたため、念願の観光となりました。
この日はギンギンの太陽に強風。最高気温も25度を超える夏日のため、すでに海で泳いでいる人も大勢いました。しかし江の島にある江ノ島神社の境内に入ると一転、森林が多いためか肌寒いくらい涼しさを感じました。
また、近場には江の島のシンボルでもある、江の島シーキャンドルもあります。今回は途中から濃霧になってしまい、登っても意味がないだろうということで行けませんでしたが、次回がればぜひ行きたいと思います!
江ノ島は小さな島ですが観光に食べ物に海水浴にと、とても楽しめる場所なので皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか。

以上、家賃パトロールのフォーシーズ埼玉店井草のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ