カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.06.20(金)

選手と自分

[ 名古屋スタッフ ]

こんにちは。名古屋店の多田です。
梅雨入りのシーズンで蒸し暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、日本のほぼ裏側のブラジルでは世界を熱狂させるワールドカップが開催されています。グループBでは前回覇者のスペインが敗退するなど早くも波乱が起きています。みなさんどのようにご覧になっているでしょうか?私は国というよりも各選手に注目しています。各国の選手のさまざまな好プレーを見ていると胸が躍ります。選手たちは各国の代表としてあのような舞台に立ちあれだけのプレーをみせています。生半可な気持ちや技術ではあれだけのプレーはできません。やはり国の代表として選ばれているだけあってそれに相応のメンタルを持ち合わせています。

私は仕事において自信のない言動を注意していただくことがよくあります。私もこのワールドカップの選手たちのように自分がなすべきことの技術を身につけ、メンタル面でも強い人間になれるように頑張ろう。今回のワールドカップを見ていてそう思えました。
blog20140620.jpg
以上、高級賃貸保証の名古屋店多田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 仕事を楽しく   ||   住吉神社 »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ