カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.09.24(水)

ナガシマスパーランド

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第二グループの水流です。
ようやくちょっと歩いただけで汗がふきでてくる季節が終わりを迎えました!涼しいって本当に素晴らしいですね。

そんな、快適な気候を心から求めていた先月のとある日、小学生の時から腐れ縁の女友達と2人で二泊三日の旅行に行ってきました!初名古屋&三重です!その中で最も衝撃的だったナガシマスパーランドでの出来事をお話します。
皆さんは行ったことありますか??
私は名前を聞いたことがある程度で、ディズニーランドやユニバーサルに比べたら穴場!30分も並べば大体の乗り物にも乗れるのでしょうと思っていました。そう、ナガシマスパーランドをなめていたのです。行ってみてびっくり。まさかの人気の乗り物2時間待ち・・・120分。絶句です(○_○) 今すぐホテルに帰りたいと思いました。元々待つことと人が沢山いるところが嫌いなため、極力テーマパークへの誘いは断ってきた人間です。一方、テーマパークに行き慣れている友人は、「なんだもっと並ぶかと思った!意外とはやいね!」と言いました。えっ?(笑)
大勢で来ていれば、私はお茶でも飲んで待ってるから乗ってきなよ~と言えるのですが、いかんせん2人なのでそんな提案はKYすぎてできません。並びました。途中意識を飛ばしながらも並びました。乗車時間ほんの数分のために並びました。ようやく自分達の番が来た時にはなんともいえない感動が!笑 高いところがあまり得意ではないので乗車中はほぼずっと目をつぶっていましたが、とっても楽しかったです!
blog20140924.jpeg
このあともう一つのメイン乗り物にも120分以上並んで乗りました。
正直、1時間待ちのものであれば、なんだ!意外とすぐだね!と言えるくらいの心のゆとりは手に入れられたかなと思います。良い経験になりました。
行列に耐えるコツがあればどなたか教えて頂ければと思います。

以上、学生保証のフォーシーズ営業本部第2グループ水流のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ