カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.01.02(金)

あけましておめでとうございます!

[ カスタマーサポートセンター ]

カスタマーサポートセンターの松岡です。
まずは新年のご挨拶を。

あけましておめでとうございます。
皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成27年ですね。
新しい年をむかえると、なんだかわくわくしますね。

さて、今年はたくさん新しいことがはじまる年です。

特に、カスタマーサポートセンターでは大きな変化がたくさんあります。受電システムの導入をはじめ、WEBシステム・社内システムの新設など。

はじめは慣れないことに戸惑うかもしれませんが、必ずより一層良いサービスを生み、業務の効率化につながります。しっかり身につけていきましょう。

しかしながら、一方で新しいことには必ず「問題(課題)」がつきものです。新しいことを行うわけですから、新しい問題がでてくることは必然。その問題のひとつひとつと向き合い解決していく必要があります。

きっと今年は、たくさんの問題と向き合うことになります。すぐには解決できないものや、頭をかかえてしまうような難問もあるかもしれません。

しかし、三人寄れば文殊の知恵という言葉があります。カスタマーサポートセンターは、社員もパートスタッフもどの部署より一番人数が多いのです。それだけパワーがある部署だということです。ひとりでは解決できなくとも、34人で考えれば怖いものなし!どんな問題でも、部署一丸となって取り組めばきっと解決できるはずです。

今年は「全員で考え、全員で行動する」ことがとても大切です。

今年もたくさんの課題と向き合い、たくさんのことにチャレンジし、よい結果を残せるよう全員で努力していきましょう。私も精一杯の努力をさせていただきます。

また、私事ですが、グループリーダーの役割をいただいてから3ヶ月が経ちました。この3ヶ月間は新しく覚えることも多く、後れをとらないようにすることで必死でした。まだ不慣れな私を支えていただいた方々、本当にありがとうございます。今年は、グループリーダーとしてより成長できるようさらに努力していきたいと思います。

改めて、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
blog20150102.png
以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター松岡のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ