|
2015.01.02(金)あけましておめでとうございます![ カスタマーサポートセンター ]
カスタマーサポートセンターの松岡です。 あけましておめでとうございます。 平成27年ですね。 さて、今年はたくさん新しいことがはじまる年です。 特に、カスタマーサポートセンターでは大きな変化がたくさんあります。受電システムの導入をはじめ、WEBシステム・社内システムの新設など。 はじめは慣れないことに戸惑うかもしれませんが、必ずより一層良いサービスを生み、業務の効率化につながります。しっかり身につけていきましょう。 しかしながら、一方で新しいことには必ず「問題(課題)」がつきものです。新しいことを行うわけですから、新しい問題がでてくることは必然。その問題のひとつひとつと向き合い解決していく必要があります。 きっと今年は、たくさんの問題と向き合うことになります。すぐには解決できないものや、頭をかかえてしまうような難問もあるかもしれません。 しかし、三人寄れば文殊の知恵という言葉があります。カスタマーサポートセンターは、社員もパートスタッフもどの部署より一番人数が多いのです。それだけパワーがある部署だということです。ひとりでは解決できなくとも、34人で考えれば怖いものなし!どんな問題でも、部署一丸となって取り組めばきっと解決できるはずです。 今年は「全員で考え、全員で行動する」ことがとても大切です。 今年もたくさんの課題と向き合い、たくさんのことにチャレンジし、よい結果を残せるよう全員で努力していきましょう。私も精一杯の努力をさせていただきます。 また、私事ですが、グループリーダーの役割をいただいてから3ヶ月が経ちました。この3ヶ月間は新しく覚えることも多く、後れをとらないようにすることで必死でした。まだ不慣れな私を支えていただいた方々、本当にありがとうございます。今年は、グループリーダーとしてより成長できるようさらに努力していきたいと思います。 改めて、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 法改正
||
平成27年1月1日 新年の挨拶 »
カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
|
|