カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.01.19(月)

福来朗

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第2グループの新庄です。

皆さん、明けましておめでとうございます。お正月はどのように過ごされましたでしょうか?私はしっかりと休んで心身ともにリフレッシュされ、2015年も業務に励むことが出来そうです。

今年は更なる福が来るように、私はとある喫茶店に行ってきました。
blog2015011901.JPG
フクロウカフェです。
フクロウはとても縁起が良いとされています。
「不苦労」として苦労をしない。難を逃れる
「福老」として豊かに年をとる
「福来朗」として福を呼ぶ
「福路」として人生幸せ!!!
また、視野が広いというところから、商売繁盛としても人気があるようです。
私もフクロウのように視野を広くして、人として更なる成長をしたいと思いました!!
そんな縁起が良く、かわいいフクロウを見ながらお菓子を食べてコーヒーを飲む。
blog2015011902.JPG
至福の時です。
そしてここでは帰る前にフクロウに触り、好きなフクロウを腕に乗せることが出来ます。
まず恐る恐る触ってみた感想は、、、
柔らかい!!!すごくふわふわしていて癒されます!!!

癒されていると何かの視線を感じる、、、ふと右をみると、彼はいました。
blog2015011903.JPG
鷹です!!
その時ばかりはすごくテンションが上がりました。勇気を出して触ってみると、思ったより硬くはなかったです。腕に乗せてみるとズシリと重さが伝わって来て、そのたくましさを感じました。

今年も良い一年になりそうです!!!
blog2015011904.JPG
以上、店舗保証のフォーシーズ営業本部第2グループ新庄のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 心理的効果   ||   無病息災 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ