カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.01.23(金)

忘れないでね!!

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは☆ カスタマーサポートセンターの川村です♪**
新年を迎えもうすぐ1ヶ月がたとうとしています!!早いものですね~・・・。 1日1日を大切に過ごしたいものです!! そして、インフルエンザが猛威をふるっているようです!! 幸いカスタマーサポートセンター内ではまだ感染者は出ていないようですが、皆さん体調管理はしっかり行って下さいね☆
さて、本日は産休前最後のブログとなります!! 新しい命を授かり9ヶ月目に入りました! 今は大きくなったお腹を抱え、残り少ない妊婦生活を満喫しております♪** カスタマーサポートセンターの皆さんには、たくさんサポートして頂き、 勤務を続けることができました☆ 妊娠を期に仕事を辞めてしまう女性も多いようなので、私はつくづく恵まれた環境で働けていたんだな~と実感しました。 カスタマーサポートセンターの皆さん本当にありがとうございます☆ 他拠点スタッフの方からも励ましのお声を頂き、嬉しかったです☆** お取引業者様からも心温まるお言葉を頂き感謝しています。 産休・育休と長期に渡りお休みを頂きます。 お休み期間中は子育てに没頭し、また復帰後に皆さんと一緒に働けることを心より楽しみにしています♪** 復帰するまで、忘れないで下さいね~♪**
blog20150123.jpg
以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ