カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.01.24(土)

思わぬ偶然

[ 埼玉スタッフ ]

御疲れ様です。埼玉支店中島です。早いもので2015年がもう一月終わろうとしています。年末から正月にかけての休みボケも皆さんとうに無くなっているでしょう。私事ではありますが、先日の休みを利用して東京ディズニーランドに行って参りました。私自身あまり進んでこういった所に出向くことはないのですが年明け初旬にとある方から「人の言う事・話を良く聞くように」という助言を頂き、普段断るような誘いに関しても何かきっかけがあるのではと思い、誘いにのっかってみたという流れです。予想よりも自分なりに良いリフレッシュができたのでとても良い休日を過ごせたのですが、驚いたのは何枚か撮った写真を両親に見せた際でした。
blog20150124.png
ほぼ近いアングルで小さい頃に同じ場所で写真を撮っていたんです。

目立つ場所なのでこういう事もあるとは思いますが何か感慨深いものがありました。小さい頃に自分から「ここで撮りたい」と言ったらしいので。ある意味小さい頃から変わっていないんだなと。

変化の多い時代に変わらなければいけない、社会という枠でいうのであれば改善しなければいけない事はとても多いですが、変わらなくて良い、変わる必要のない部分もあるのだなと改めて感じた休日でした。

以上、家賃保証のフォーシーズ埼玉支店中島のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 草加煎餅   ||   細川紙 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ