カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.03.08(日)

バレーボール

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の牧野です。
早いものでもう3月です。入社して1年が過ぎようとしております。緊張の面持ちで名古屋から一人で入社式に向かったことを今でも昨日のように思い出します。

話は変わりますが、私は3月1日に、高校時代のバレーボール部仲間及び1代上の先輩とバレーボールをしてきました!母校の近くにある小さな体育館を借りてやるとなっていたのですが、私は勘違いして市民体育館に行ってしまいました(笑)勘違いは本当に怖いですね。プライベートでも仕事でも先入観をなくして確認を徹底することが大事だなと感じました。
肝心のバレーボールですが、2世代合わせて12人集まったので、ちょうど試合をすることができました。高校時代は勝ちにこだわっていた反動なのか、勝ち負けは気にせず全員で楽しむバレーを延々としていました。確かに勝ちにこだわることも大切ですが、根底にそのスポーツが好き、楽しい!という気持ちがあるからこそ勝ちに意味があるのだと思います。今後も定期的にバレーをしたいな、やっぱりバレーが大好きだなと感じた週末でした。皆様も、楽しむことを目的にスポーツをしてみてはいかがでしょうか。
blog20150308.jpg
以上、外国人保証のフォーシーズ名古屋支店牧野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   道案内 »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ