カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.03.22(日)

経験

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の城です。
今週は暖かい日が多かったですが、また週明けから寒気が来るそうです...まさに三寒四温ですね。この気温の変化に負けないように体調管理をしっかりしようと思います。
さて、私は、先週の土曜日に奈良県文化会館国際ホールで開催されたオーケストラの演奏会に行ってきました。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は、素晴らしい程にリズム感覚がないのです(泣)。という事もあり、今までは演奏会に行っても何も分からないと決めつけて行ったことがありませんでした。しかし、初めて演奏会に行き、感動しました。特にピアノの演奏が美しかったです。今回の経験から、自分で自分の限界を決めつけるのではなく、何事も経験してみなくては分からないという事に改めて気付きました。今年は尻込みする事無く、色々な事を経験しようと思います。4月から新入社員の方が入社されます。楽しみでもありますが、私を指導して下さった先輩方の様に指導が出来るか不安です。不安だと思っていても何も進まないので、全力で向き合おうと思います!
blog20150322.jpg
以上、オフィス保証のフォーシーズ大阪本社城のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 春。   ||   彼岸の日に »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« プロポーズ   ||   1年の月日 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ