カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.04.07(火)

最近の気候

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉県支店松宮です。

最近は気温が不安定ですね。20度を越す日もあれば10度近くになる日もあってなんだかぱっとしない天気ですね。嫁もこの気温差のせいか体調を崩していました。やはり健康は大事ですね。仕事するにも遊ぶにも健康でなければどうしようもないです。

先日、趣味と健康のために先輩がランニングを始めると言ってランニングシューズを買われていました。これから春に入り、暖かくなっていきますのでランニングは気持ちいいでしょうね。私も見習って昔やっていたテニスでも始めようかなと思いました。

新入社員の方も新しい生活が始まって、慣れないことばかりで色々ストレスが溜まってしまうと思いますが体調管理には気をつけて下さい。

皆さんも健康のためにこの春から何か始められるのはいかがでしょうか?
blog20150407.jpg
以上、賃借人保証のフォーシーズ千葉支店松宮のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ランニング   ||   春。 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ