カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.04.09(木)

皆勤賞

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター吉田です。
最近気温の差が激しく「暑い!」と思えば次の日は「寒い!」と洋服選びに大変忙しい日々が続いてますね。 先週あまりにも暑いので息子に半袖の洋服を着せたら・・・・熱出しました笑 ※ちゃんと上にカーディガンは着せてましたよ・・・・。

先月の3月で育児休業復帰から1年が経ちました。 復帰する前は育児と仕事の両立は出来るのか。 子どもが病気して仕事にならないなんてことになるのではないのか。などたくさんの不安を抱えての復帰でしたが、ま~よく熱を出す息子のおかげで皆様には多大なるご迷惑をお掛けしております。 月に1回は必ず熱を出す息子。 普通の風邪以外にもおたふく風邪や溶連菌×3回。 鼻に石!!事件もありましたね・・・。 今年の2月はひどく気管支炎で熱が1週間続き、上がったり下がったりを合せると2月10日~2月27日までお熱な月でした。 あまりにも続くので病院でレントゲンも撮りましたし、血液検査も2回。 これだけ聞くと「大丈夫か?」と思われるかもしれませんが、 熱があっても毎回元気で食欲バリバリの息子なので自宅療養ですっかり元気になりました。

やはり小さな子どもがいるとなかなかうまくいきませんね。

でも、先月の3月は復帰後初めて1回も休むことなく息子も保育園皆勤賞でした♪ 休み無く出勤と言うのは社会人として当たり前のことなのですが、それがなかなか出来なかった1年間だったので、3月休み無く出勤できたことはほんとに嬉しかったです。 おかげで休みの日もたくさん息子とお出かけできました☆
blog20150409.JPG
写真は3月イチゴ狩りの帰りに遊びに行った三連水車です♪

まだまだ不安定な気候が続くようなので私はもちろん、息子の体調管理にも気をつけて連続皆勤賞を目指したいと思います!!

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 思い出ご飯   ||   猫とカフェ »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 自己管理   ||   出会いの季節 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ