カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.04.08(水)

猫とカフェ

[ 埼玉スタッフ ]

こんにちは、埼玉支店の井草です。いきなりですが、最近猫を飼いたいな...と思っておりまして。あの真ん丸の目に見つめられて、一緒にじゃれたいです。ただ現在は賃貸のため猫を飼うとなるとなかなか難しいのが現状。最近はねこあつめというアプリで欲求を満たしています。
そんな、猫が欲しいけど無理という人のためにあるのが猫カフェです!今猫カフェは大変人気なようで、首都圏だけでも100店舗は存在しているそうです。実は海外にも進出しているようで、新たなメードインジャパンとして注目されているみたいですね。
調べてみますと、国内には猫カフェ以外にもうさぎカフェや小鳥カフェ、爬虫類カフェ(!)など実にバリエーションのとんだカフェが多数あるようで驚きます。その動物が好きな人にとっては気軽に会いに行ける場所でもあるので、嬉しいですよね♪
見るだけではなく、ふれあえるのが動物カフェの最大の魅力。その仕草に癒されて、気分をリフレッシュしたいです!
blog20150408.jpg
以上、家賃パトロールのフォーシーズ埼玉支店井草のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 皆勤賞   ||   最近の気候 »

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ