カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.04.26(日)

誘惑

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。気持ち程度スリム体系に近づいた福岡支店宮路です。福岡では春というより夏ではないかと思うほど暖かいですね。体調には十分気を付けましょう!

最近やっと体重が落ちました!
社内でもたくさんの方に褒めて頂き頬が緩みっぱなしの毎日。注意や怒られる事よりも、褒められる事の方がやる気が出る様に感じます。みなさん、どんどん他人を褒めましょう!
blog20150426.jpg
さて話は変わりますが、写真はピンクベリーというフローズンヨーグルトのお店です!
ベースとなるヨーグルトの味、トッピング、フルーツを自分なりにアレンジして食べる事が出来ます!関東の方は、お台場のヴィーナスフォートでも食べられますよ。週末の日課で大濠公園へ行くとランニングコースの脇にこの店が有ります。いつも見ないようにしていましたが、遂に誘惑に負けてしましました。疲れた体にはたまりませんね~。冷たくて、若干の酸味。そして後悔・・・無理をするのは何事も良くないと自分に言い聞かせて帰宅しました。皆様、せっかくの休日を家で過ごさず汗を流しましょう!

以上、家賃パトロールのフォーシーズ福岡支店宮路のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« Do It Yourself   ||   樹氷 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ステキな勘違い   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ