カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.05.03(日)

関西旅行

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。データセンターの太田です。新入社員の方は入社して1ヵ月が経ち、ようやく社会人生活に慣れてきた頃でしょうか。五月病にならないように休日は上手にリフレッシュしましょう!

私はと言うと、先日の休みに関西旅行に行ってきました。私は地元が関西なのですが、いつでもいけると思って有名な観光地にはあまり足を伸ばしたことがありませんでしたので、今回の旅行はあえてベタな所に行こうという計画を立てて行きました。大阪・京都・神戸と観光地を回っていきましたが、一番ベタだと思ったのは...
blog2015050301.JPG
大阪道頓堀のグリコの看板です!皆さんご存知かと思います。2014年10月23日に現在の6代目の看板にリニューアルされ、2015年で設置80年を迎えるそうです。ちなみに従来のネオン管からLEDに変更したことで電力消費量が約半分になったそうです。今まで何回か見たことはありましたが、立ち止まって写真を撮ったのは初めてでした。自分の周囲の環境が変わることで、見える景色や心情も変わっていくんだなぁと感じました。皆さんも里帰りした際等、あえて地元の観光地を見に行ってみてはいかがでしょうか?新たな発見があると思います。

ちなみに今回の旅行で一番美味しかった食べ物は神戸の中華街南京町にある「老祥記」さんの豚まんでした。いつも人が並んでおり食べたことが無かったのですが、せっかくの旅行ということで、いざ並んで食べてみるととても美味しかったです。コンビニの豚まんはしばらく食べられないと思います。あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れたので、中華街の写真を載せておきます。
blog2015050302.JPG
以上、家賃保証のフォーシーズデータセンター太田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ