カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.06.18(木)

大阪旅行

[ 千葉スタッフ ]

皆さんお疲れ様です。千葉支店の齋藤です。気象庁によると、関東は6月8日に梅雨入りしたそうです。最近天気が曇りや雨の日が多く、どんよりとしていますので、早く梅雨明けしてほしいと願っております。
さて、私事ではありますが、先日友人達と大阪旅行に行ってきました。成田空港から飛行機で揺られること約1時間、関西国際空港に到着し、電車にて大阪市内へ行ってきました。
大阪に到着すると、関東と違った点がいくつかありました。エスカレーターで右側に人が寄って左側を人が歩いたり(関東は逆です)、自販機でジュースが10円で売られたりしていて、発見が多かったです。1泊2日の短い旅行でしたが、大阪城や通天閣、道頓堀などの有名な観光スポットや、街を散策するなど、存分に大阪を堪能しました。また、ありきたりではありますが、たこ焼きやお好み焼き、串カツなどの食べ歩きも堪能しました。さすが「人情の街」と言われるだけあり、場所を訪ねると冗談を交えて教えてくれたり、「~がオススメ」と結構詳しく教えてくれたりするので、どなたも明るく丁寧な印象でした。ただ、大仙陵古墳の近くに日本庭園があったのですが、その庭園の近くにビルが建っているので、どうしても景観を損なってしまっていたのは残念でした。しかし、「また行きたい」と思える場所が多く、友人達と再度大阪旅行の計画を練っているところです。
再度行きたいと思える場所、再度使いたいと思う商品など、リピートを獲得できるように私も日々の営業活動を頑張りたいと思います。
blog20150618.jpg
以上、賃借人保証のフォーシーズ千葉支店齋藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 青空   ||   ランニング »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ